東京回遊録

2017-04



代々木ポニー公園


pony1.jpg

ぽかぽか陽気で、夢見心地のポニー。
お昼ごろ暖かくなると眠くなるんだそうです。
インストラクターの方がおっしゃってました。

pony2.jpg


東京乗馬倶楽部の隣に今月から再開したポニー公園です。
小さな馬に直接さわれて、子供たちうれしそうでした。

pony3s.jpg


東京乗馬倶楽部


uma1.jpg

uma2.jpg

んー、走っている馬を撮るのは難しい。
しばらく撮るのやめて、眺めてました。
競馬はあまり興味ないですが、
馬自体は綺麗で見てて飽きないです。
乗ってる人もかっこよく見えちゃいます。

ここは新宿のすぐ近くの
東京乗馬倶楽部です。
大正10年設立ということで、歴史ある倶楽部です。
ちょっと高いですが30分6500円で体験乗馬もやっています。


clubhouses.jpg




umadocomos.jpg



続きを読む »

 | HOME | 

Monthly Archives


他にも写真系ブログが沢山ある
『人気blogランキング』
に参加してます。
banner[2].gif

にほんブログ村 写真ブログ

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

tokyokaiyu

tokyokaiyu

東京の古いところ、新しいところを
写真にとっておきたい。
チャリで動き回ってます。
by don

FC2Ad




