東京回遊録

2005-05



旧古河邸 ライトアップ


20050522223233.jpg

20050522223329.jpg

行ってきました。旧古河庭園。
入り口付近は長蛇の列。入るまでに20分位かかりそう。
もう帰ろうかと思いましたが、このためだけに来たので、
思いとどまり、列に並びました。
やっと中に入ったら、庭内もすごい状況。人、ひと、ヒトです。
ほんの二週間前に来た時はがらがらで、こんな状況想像もしてませんでした。
こちらは建物のライトアップを撮りに来たのですが、
大半はバラを見に来た人だと思われます。
バラは昼間の方が綺麗ですよ~。写真もうまく撮れるし、昼間来ましょうよ!
人が少なくなる閉館時間間際まで、2時間近く待ちました。
でも、思ったように撮れなかった。残念!
平日の遅い時間に来るのがいいようです。
でも、今回のライトアップの期間は今日で終わっちゃいましたけど。

bara.jpg

三脚立てられない状況では、夜間の花の撮影は難しいです。


20050522221048s.jpg


ジャズコンサートもやってたので、これが混雑の原因だったのかも。




「東京散歩 質素悠遊」
さん、
「勿忘草」さん、
「外国人日記」さんにTBしました。



 | HOME | 

Monthly Archives


他にも写真系ブログが沢山ある
『人気blogランキング』
に参加してます。
banner[2].gif

にほんブログ村 写真ブログ

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

tokyokaiyu

tokyokaiyu

東京の古いところ、新しいところを
写真にとっておきたい。
チャリで動き回ってます。
by don

FC2Ad




