東京回遊録

2017-05

スポンサーサイト


新宿エイサー祭り

新宿エイサー祭り

エイサー祭り

昨年、偶然新宿で見たイベントでしたが結構感動ものだったので、
今年はしっかりスケジュール調べて見に行きました。
やっぱりいいなあ、沖縄の踊りと音楽。
暑い夏をさらに熱い熱気で吹き飛ばすような勢いでした。
去年もそうでしたが、今年も元気をもらえた気がします。


エイサー祭り




エイサー祭り




エイサー祭り





人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

一番下の

女性の横顔の写真、いいですね~。
はじめまして。僕も行っていました。暑かったけど、元気をもらえますよね。TBさせて下さい。

>bumekoさん
ありがとうございます。
祭りは9時頃までだったので
彼らはずっと踊りっぱなしなんですよね。
あの暑い中本当に元気いいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyokaiyu.blog5.fc2.com/tb.php/129-748f3a26

新宿エイサー祭

先週末新宿エイサー祭というのがあったのをご存知ですか?とってもかっこいいんですよ。沖縄のエイサー。■小さめで・・■我看了【沖縄】传统舞【エイサー】。那太好了。舞蹈的青年是很俊俏的男子。但是看起来他是年轻。。。我是高中生时,要

エイサーまつり! その2

?????????????? エイサーは、沖縄の夏の風物詩。夏の夜、太鼓の音が地鳴りのように響くのを沖縄各地で聴くことができます。その迫力ある音をたどっていけば、青年会によるエイサーの練習風景に出会うのです。汗を飛び散らせながら、力いっぱりに太鼓を打ち鳴らし

 | HOME | 

Monthly Archives


他にも写真系ブログが沢山ある
『人気blogランキング』
に参加してます。
banner[2].gif

にほんブログ村 写真ブログ

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

tokyokaiyu

tokyokaiyu

東京の古いところ、新しいところを
写真にとっておきたい。
チャリで動き回ってます。
by don

FC2Ad




