東京回遊録

2017-05

スポンサーサイト


一眼デジカメ


P3020045.jpg

散々迷った挙句とうとう買ってしまいました。
一眼レフデジカメ。
で何を買ったかというとやっぱりE-300です。
ニコンやキヤノンも候補に入ってたんですが、
いいなと思う写真撮ってるブロガーの方がE-300だったり、
みんな持ってるもを買うのも面白くないしと、
少々ひねくれてますので、これにしました。

でも、まだ使い切れてません。
これから数こなしながら慣れていきます。
ブログに載せて人様にお見せできるのはまだ先かも。
スポンサーサイト

コメント

おぉ~これも素敵ですね♪

見たことあるような気もしますが・・・・

一眼デジカメ購入で、写真がパワーアップしそうですね!
楽しみにしています♪

おはようございます!

いやー..イイですね...
三代も一体型が続いたので、当方も一眼に
って思ったのですが..
散歩に持ち歩くには、非力で
諦めてました..いやー..イイですね..

えー、もう買ってしまったんですか。でも良かったですね。E-300
は青空がとてもきれいに写せるんですってね。写真を撮るのが楽しくてたまらなくなるでしょう。これは新宿ですか。きれいですね。これからいろいろ見せていただくのを楽しみにしていますね。私は新しく出るKissデジが欲しくてたまりません(笑)。
ところでこのメールは、2回目からNameやURLから出るんですね。助かります。

>imasuguyaruさん

西新宿のアイランドタワー前です。
ビル風が冷たくて凍えながら、さらに
帰宅途中のサラリーマンの冷たい視線を感じながら
何枚も取り直した中の一枚です。
パワーアップできれば....。 努力します。

>humusmさん

確かに移動しながらだとコンパクトデジの方が
が断然いいです。
人目が気になるとポケットに隠せますから。

>dabadabaxさん

そうなんです。
青色がきれいに写るらしいです。
早く晴れた日に試しに行きたいです。
正直買う時新しいKissデジのコストパフォーマンスに
惹かれました。
色の出具合がE-300と同じだったら後悔するかも。
いや、そんなことしません。

E-300買われたのですね!おめでとうございます。
お仲間ですね!^^
お写真、新宿の高層ビルとブルーの光線がすごくキレイですね。
E-300でしょうか?
私は標準レンズのみで今のところやってますがdonさんも??
お写真これからも見せて頂きたいのでリンクさせて下さいね。
これからE-300のお仲間としてよろしくお願いします。

はじめまして

ここにも美しい光を撮る方がいらっしゃったんですね^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

初めまして

3人続いてますね(笑)。
E-300の選択理由いいですね~^^。CCDのゴミ問題もないし、とても良い選択ではないでしょうか。私も実は欲しい位です。
今後とも宜しくお願い致します。

>tmparkさん、blespaさん、二郎さん

3人様揃い踏みで恐れ入ります。
遅くなりましたがこちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyokaiyu.blog5.fc2.com/tb.php/15-7f4d6690

 | HOME | 

Monthly Archives


他にも写真系ブログが沢山ある
『人気blogランキング』
に参加してます。
banner[2].gif

にほんブログ村 写真ブログ

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

tokyokaiyu

tokyokaiyu

東京の古いところ、新しいところを
写真にとっておきたい。
チャリで動き回ってます。
by don

FC2Ad




