東京回遊録

2017-04

スポンサーサイト


スーパーよさこい 原宿

スーパーよさこい
8月27日(土)・28日(日)

昨日に引き続きよさこいの様子です。
出場チームの数が多すぎてどれがなんと言うチームかわからないし、
全チーム見ることは出来ませんでしたが、それぞれが素晴らしいパフォーマンスでした。
ほんとにかっこよかったですよ。

よさこい



よさこい




写真の数がちょっとあるのでもっと見たい人だけ続きをどうぞ。





よさこい



よさこい


踊りの真正面でカメラ構えてたのでみなさん結構カメラ目線です。


よさこい


かっこよすぎ。


よさこい



よさこい


満面の笑み。


よさこい


よさこい




人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。うう…写真がスバラシイ!!私はデジカメ撮影大好き人間でして東京のイベントや季節のもの、興味あるものがあると可能な限りでかけていますが、他の方の写真を見ると学ばされることがあります。自分は自分でこうだと思うように撮ってはいますが、これもアイディア・ネタなんですね。で、アイディアって意外に持っていないことに気がつかされもします。他人の作品を見るとこういう撮り方もあるんだな~とか思うことがあるんです。

今回、よさこいと阿波踊りが同日に重なったので思い切って両方見てきました。いや、もうスバラシイなと。

なんていうか、夏の終わりを燃え尽きて迎えたってところですかね。最後、阿波踊りが終わった時、なんだか終わって欲しくないものが終わっちゃったみたいな感覚に襲われました。

また来年、元気に踊り子のみなさんに会いたいなと。

>ニヒルな旅人さん

こんにちは。
自分もよさこいと阿波踊り二箇所行ってきました。
どっちも良かったですね。
サンバも行きたかったんですが、そちらは断念です。
写真はいろいろ試行錯誤で数こなしてます。
その中で、人様の前に出しても大丈夫かなあ
と思われるものをピックアップして載せてるんですけど、
いつも悩んでます。
ベストな場所を確保するのも重要ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyokaiyu.blog5.fc2.com/tb.php/154-527a5a57

 | HOME | 

Monthly Archives


他にも写真系ブログが沢山ある
『人気blogランキング』
に参加してます。
banner[2].gif

にほんブログ村 写真ブログ

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

tokyokaiyu

tokyokaiyu

東京の古いところ、新しいところを
写真にとっておきたい。
チャリで動き回ってます。
by don

FC2Ad




