東京回遊録

2017-06

スポンサーサイト


ピンク東京タワー

ピンクリボンキャンペーン

ピンク東京タワー

10月1日にピンクリボンキャンペーンの一環として東京タワーが
ピンク色にお化粧直しをしました。
最近色んなイベントとして東京タワーが使われています。
今回は女性の早期乳がん発見のための
乳がん検診啓発活動のキャンペーンとして照明がピンク色に変わりました。
男性にはピンとこない乳癌ですが、女性には深刻な問題ですよね。
身近な出来事としては会社の20代の女性が早期の乳癌で手術をしたことがありました。



ピンク東京タワー

東京タワーが見える色んな所で携帯で写真を撮っている人が大勢いて
その光景を見ているとなんだか面白かったです。
でもその写真を撮っている人の中に自分もいたんですけどね。





人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

はじめまして

TBありがとうございました
その中のひとりでした(笑)
沢山の方が撮影に来ていらっしゃった割には
Upされている写真がなかなか見つからなかったのですが
おかげさまでこちらで見させていただけて嬉しいです
綺麗でした!

初めまして。

初めまして、TBありがとうございました。

一番最後の写真とてもキレイですね。
場所はどのあたりでしょうか?

このライトアップの撮影はおととしから始めたのですが
今年は特にたくさんの方が撮影に来ていて驚きました。

トラックバック御礼。

nikko81です。

トラックバックありがとうございました。
とてもキレイに写っていてびっくりです。

やはり、三脚もってしっかり
撮らねばならないのでしょうね。

東京タワーもいろいろなイベントに使われて本望でしょうね。
ピンクに染まったタワーもきれいですね。

トラバありがとうございます

トラックバックありがとうございます。
普段の東京タワーも近くで見ると圧巻されますがピンクは華麗の一言です!!

来年は自分で見てみたいと感じています。

>蒼月兎さん
沢山の人が携帯で写真とってた割には
ブログを探してもあんまり画像載せている人いませんね。
でも、写真より目の前で見たほうが
1.5倍くらい綺麗でしたね。

>東京+SOHO+すたいる@てぃーさん
はじめまして。
これは東京プリンスパークタワー側からの写真です。
周りに邪魔するビルもなく人もまばらで
結構穴場でしたよ。

>nikko81さん
正直な所、三脚持ち歩くの嫌いなんです。
大体は手持ちで済ませるんですが、
夜景の場合、自分のカメラは感度上げすぎると
画像が粗くなるのでどうしても三脚は必要になりますね。

>dabadabaxさん
本当に綺麗でした。
かなり離れた所からでもはっきり見えるので、
東京タワーひとつのおかげで
その辺り全体が華やかになった感じでした。

>みーにいさん
普段は赤々とした「鉄」な感じですけど
ピンクに染まるとやわらかく感じますね。
機会があったらぜひ見に行ってくださいね。
写真より綺麗ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyokaiyu.blog5.fc2.com/tb.php/182-f92c0a09

エイボン「乳がんにさよなら」キャンペーン

エイボン「乳がんにさよなら」キャンペーンのご紹介です [:女:]ペ・ヨンジュン氏の協力で、初めてサイン入り寄付金付き口紅を10月1日より発売「女性の美と健康を応援する企業」を目指すエイボン・プロダクツ株式会社は、アジアのトップスター、ペ・ヨンジュン氏の協力を得て

Pink ribbon2005 No.01

Photo2005.10.01ピンクリボンフェスティバル2005へ行ってきました※ピンクリボンは「乳がん早期発見啓発キャンペーン」のシンボルです東京タワーとレインボーブリッジは10月1日18:00~ピンクのライトアップがありました17:58ライトアップ前夏バージョンのライトアップ※冬バ

[ピンクリボン] ライトアップその1

2005.10.01 芝公園@東京プリンス付近曲がって写ってるょー(涙)つづきは、また後日。。。と言っても結局ここでしか撮っていないのでUP枚数は少ないです。とほほ。nikko81さんの記事でたくさん写真がUPされていますよ。接近遭遇でしたね。カメラ性能の違いもよくわかりまし

東京タワー

実家に帰った際、東京タワーのコマーシャルを見ました。知っていましたか?東京タワーは夏バージョンと冬バージョンがあるって。上の写真は夏バージョンです7月7日から10月6日までは夏バージョン、その他は冬バージョンだそうです。この日は9月24日で東京は台風接近

ピンクな東京タワーほか

 ピンクリボン運動の認知度向上のため、毎年10月1日には、東京都庁舎、レインボーブリッジ、東京タワー、表参道ヒルズ、神戸ポートタワー、明石海峡大橋などがピンク色にライトアップされる。 「ピンクリボンin東京2006(東京都庁)」「東京回遊録 ピンク東京タワー

 | HOME | 

Monthly Archives


他にも写真系ブログが沢山ある
『人気blogランキング』
に参加してます。
banner[2].gif

にほんブログ村 写真ブログ

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

tokyokaiyu

tokyokaiyu

東京の古いところ、新しいところを
写真にとっておきたい。
チャリで動き回ってます。
by don

FC2Ad




