東京回遊録

2017-05

スポンサーサイト


井の頭公園


lake2.jpg


神田川のぼりに出発したのが遅かったので、
井の頭公園に着いたのは4時過ぎでした。
でもまだまだ多くの人でにぎわってました。
(写真はちょっと寂しげですが)
小さなフリマのようなものがでてましたが、
場所柄か学生さん達の作ったアクセサリーとか
似顔絵だとか芸術っぽいものが多いかなという印象。

126OLYMP-P3120285_P3120285.jpg

井の頭公園に来た目的のひとつがこの桜です。
河津桜という桜があるというのを最近はじめて知って
(ブログのおかげです。)
井の頭公園にも咲いているとの事で、見に来ました。
ソメイヨシノより少し色が濃い目で、
色的にはこちらのほうが好きかも。

公園内のはずれにはジブリ美術館があったのですが、
予約がないとは入れないようなので、
トトロを見るだけで帰りました。

totos.jpg

受付のトトロ

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
素敵ですね..イイ時間に到着したかも
しれません..詩的に写ってますね
河津桜の色合いがなんとも..今度のカメラで
しょうか..イイですね..
この前、買ったばかりです..次なんて言ったら
マズイですよね..(苦笑)

>humusmさん
新しいカメラはまだ扱いきれてないです。
露出が思ったとおりにぴたりとこなくて
いまだ試行錯誤です。
桜の写真も本当は露出アンダーだったんですが、
フォトショで少し明るく修正しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyokaiyu.blog5.fc2.com/tb.php/23-223f01a5

 | HOME | 

Monthly Archives


他にも写真系ブログが沢山ある
『人気blogランキング』
に参加してます。
banner[2].gif

にほんブログ村 写真ブログ

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

tokyokaiyu

tokyokaiyu

東京の古いところ、新しいところを
写真にとっておきたい。
チャリで動き回ってます。
by don

FC2Ad




