東京回遊録

2017-07

スポンサーサイト


和田倉噴水公園


126-2603_IMG.jpg

皇居と東京駅の間にあるとても綺麗な公園です。
昭和36年に完成し、皇太子殿下の結婚を機に
平成7年に再整備されたものです。

125-2599_IMG.jpg


今日みたいな天気のいい日にはもってこいの
涼しげな場所です。
でも、夜に照明が当たった噴水も幻想的なので、
今回はコンパクトデジだったので、
次回は夜にE-300を抱えて来ようと思います。

126-2605_IMG.jpg

126-2602_IMG.jpg

スポンサーサイト

コメント

やはり、素敵にとらえてますね..
江戸城の櫓をバックにしたいと..無理な構図で
粘って..失敗作ばかりでした..

さわやかな感じが伝わってきますね。
僕もここ行ってみたくなりました。
E-300の夜景楽しみにしてます!

>humusmさん
白黒にしてごまかしてるようなところもあるんですが....
本当は、これっと思って撮った写真があるんですが、
PC上で見るとたいしたことなかったので、
どれを載せるか結構悩んだんですよ。

>tmpark
ここは確か上からの外灯がなく
フットライトと噴水の照明しかなかったと
思うので、夜景はいい感じだったと思います。
もう少し暖かくなったらチャレンジです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyokaiyu.blog5.fc2.com/tb.php/25-0bf9bcad

 | HOME | 

Monthly Archives


他にも写真系ブログが沢山ある
『人気blogランキング』
に参加してます。
banner[2].gif

にほんブログ村 写真ブログ

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

tokyokaiyu

tokyokaiyu

東京の古いところ、新しいところを
写真にとっておきたい。
チャリで動き回ってます。
by don

FC2Ad




