東京回遊録

2017-04

スポンサーサイト


枝垂桜 六義園

最寄り駅:JR・地下鉄南北線駒込駅

六義園

六義園の枝垂桜が満開でした。
東京の桜は今週がピークみたいですね。
写真はなんとか人がいない時をずっと待って撮りましたが
実際はかなりの人が見物に来てます。



六義園

こんな感じ。





六義園

夜間ライトアップは明日29日までですが、すごい混みようでしょうね。
秋のライトアップのとき(→こちら)もかなりすごかったですから。




六義園





スポンサーサイト

コメント

コンニチワ

うーん、やっぱり良いですね、六義園の枝垂桜♪
ボクも行こうと思ってたのですが、増上寺付近をウロウロしてたら
疲れちゃって、行くに至りませんでした.
donさんのステキな写真で行った気になります☆
それにしても、さすが人が多いですね.夜間のライトアップも
結構な人手だったとか.日本人の桜好きが如実に現れてますね♪
私も漏れなくですが(笑)

>redarpelsさん
基本的に人が多い所は嫌いなので
写真が撮れたらとっとと出てきました。
でもさすがに桜は綺麗で、一人っきりだったら
ずっと眺めていたかったですね。
到底無理な話ですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyokaiyu.blog5.fc2.com/tb.php/296-dc6a1575

 | HOME | 

Monthly Archives


他にも写真系ブログが沢山ある
『人気blogランキング』
に参加してます。
banner[2].gif

にほんブログ村 写真ブログ

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

tokyokaiyu

tokyokaiyu

東京の古いところ、新しいところを
写真にとっておきたい。
チャリで動き回ってます。
by don

FC2Ad




