東京回遊録

2017-06



桜 小石川植物園

東京大学大学院理学系研究科附属植物園(小石川植物園)
文京区白山3-7-1

小石川植物園

自転車で回っている強みで一日でいろんな場所の桜を堪能。
体力さえあれば都内ならどこへでもいけます。
でも、車のほうが断然楽チンですよね。そのかわり駐車場探しが大変かも。
ということで、桜の名所三箇所目は小石川植物園です。
大きな桜の下でお母さんと子供たちでで花見してました。
人が少なくてのんびりできていい場所です。



小石川植物園






小石川植物園






小石川植物園

植物園なので桜のほかにも花が咲いているので公園を散策するのも楽しいです。
ただしかなり広いので端から端まで見て歩くとちょっと疲れます。



P53281458.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyokaiyu.blog5.fc2.com/tb.php/298-0c716739

 | HOME | 

Monthly Archives


他にも写真系ブログが沢山ある
『人気blogランキング』
に参加してます。
banner[2].gif

にほんブログ村 写真ブログ

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

tokyokaiyu

tokyokaiyu

東京の古いところ、新しいところを
写真にとっておきたい。
チャリで動き回ってます。
by don

FC2Ad




