東京回遊録

2017-02

スポンサーサイト


上野の花見


P3292494.jpg

夜になってもあいかわらず花見客で大賑わいでした。
日が落ちて少し肌寒い中
飲みすぎて居眠りしている人多し。
他人事ながら
風邪ひかないか少々心配。





P3292512.jpg

本当は六義園の枝垂桜のライトアップを
見に行ったのだけどすごい人で
入園待ちの列が公園を一回りしそうな混みよう。
なので、あきらめて上野へ。
枝垂桜は見れなかったけど
こっちもなかなか綺麗でした。






スポンサーサイト

コメント

コンニチワ

盛り上がってますね、上野!
ボクもカメラ買うまでは完全に団子派でした.
ィャ、団子でもないのか・・・!?(汗)
とにかく花見を良い事に呑んだくれてました.
外で呑む酒は美味ですね~
雰囲気伝わってくる写真で、見てるだけで酔っ払いそうです(笑)

先日、六義園の夜間ライトアップに行ったものです。

駒込駅側の臨時入り口には、
長蛇の列が出来ていましたが、

駒込駅から多少歩いたところにある
通常の入り口からだと、並ばずに入れましたよ。

>redarpelsさん
最初は桜見てても
最後は花より団子(酒か)が
正しい日本の花見かもですね。

>たろさん
自分もそう思って正門に回ったんですよ。
でも、そっちも長蛇の列でした。
時間帯が悪かったんでしょうか。
たろさんはライトアップ堪能されてよかったですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyokaiyu.blog5.fc2.com/tb.php/385-bd3fb727

 | HOME | 

Monthly Archives


他にも写真系ブログが沢山ある
『人気blogランキング』
に参加してます。
banner[2].gif

にほんブログ村 写真ブログ

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

tokyokaiyu

tokyokaiyu

東京の古いところ、新しいところを
写真にとっておきたい。
チャリで動き回ってます。
by don




